京都銅版画教室

夏季教室最終日

15夜でもあります。

まだ日差しは強いのですが、過ごしやすくなりました。

なんとか仕上げよう・・・と

ごまかしに色版にしても、なんか変・・・

アクアチントかけて終了

10月は最初いは参加できないので、後は家でなんとかします(笑)

終了後は打ち上げの「東北家」で賑やかに~

ひっさびさに乗り過ごして・・・帰宅で

お月さん観賞するの忘れました。

ちとお酒の残った月曜

朝から連絡もらっていたのにも気づかず・・・

今日産まれそうですの連絡で、一気に緊張状態・・・

お昼過ぎに産まれたので、孫を幼稚園に迎えに行き面会

4人目の孫です。

なんかほっとしたら肩こりが・・・・

スーパームーンに産まれました。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4

この記事について

このページは、FUTSUKIが2015年9月29日 19:30に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「京都銅版画教室」です。

次の記事は「10月もばたばたと」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。