10月もばたばたと

10月に入ったとたんに、なんか歯の調子が悪く、予約前倒しで行きましたが・・・

すでに・・・しっかり腫れて、カラス天狗の様な顔に・・・

孫の運動会が2日連続・・・

一人目は晴天!に恵まれ、幼稚園年長の見せ場の鼓笛隊も堪能して

151018a.jpg

夕方から北九州へ移動

次の日み夜中の雨に心配したのに、晴天!

151018b.jpg

ちょっとさぶい中始まりましたが、暑くなった運動会。

こっちも年長の鼓笛隊で堪能。

歯の具合は薬で乗り切りました。

まだお休みが続き

翌日は下関の唐戸市場へ

お昼はお寿司、夜は購入した鯨で鍋・うに・ふぐのから揚げなど

4日目に朝に近くの駅に送ってもらって、小倉へ

151018c.jpg

時間があるので、旦過市場覗いて、小倉駅近くで時間潰して、帰阪しました。

151018.jpg


富山から新米届きました~きらきら甘いお米です。

151017a.jpg

北九州からも下関の蒲鉾いただき、いたわさで~

151018d.jpg

朝ご飯はツナサンド

151017c.jpg


17日18日の岡崎アートフェステバルは、両親のとこのイベントと重なりお休み・・・しました。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4

この記事について

このページは、FUTSUKIが2015年10月18日 18:25に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「京都銅版画教室」です。

次の記事は「晩御飯」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。