京都銅版画教室

 京都銅版画教室に行く電車、2回共トーマス

150920.jpg

秋らしいお天気だと思ったら、昼間はまだ暑い~

シルバーウィークで京都は賑やかです。

教室は連休って事かな?参加者少なく

のんびりした感じでした。

とりあえずなんとか作品を・・・っとは思うのですが・・・

思うようには仕上がらない・・・

も一度アクアチントかな?

終了後は結構賑やかに中華~

楽しいクラブ活動でした。


シルバーウィークって事で孫からお手紙

150920a.jpg

孫に送った小包、残ってた年賀切手使用

150918.jpg

このように貼ってあったそうです、郵便局の職員の人におまかせしました。



今夜の 晩御飯、あるもんで

ポークピカタ・法蓮草の胡麻汚し・大根おろしといくら・明太子

150922.jpg

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4

この記事について

このページは、FUTSUKIが2015年9月22日 20:18に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「秋満喫」です。

次の記事は「京都銅版画教室」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。