京都銅版画教室

2週間ぶりの出席でした。

まずは休んでる間に行けなかった展覧会へ~

マロニエで河崎先生に遭遇!

ちなっちゃんのかわいい団扇見て、マロニエうろうろ・・・

ヒルゲートに

たくさんの銅版画見て

ヤマシタでデッサン画拝見

そっから教室に向かって歩いていると・・・

ひんやりした風が・・一雨来る?って思ったら、案の定・・・で

喫茶店に~

雨が通り過ぎるまでCOFFEE~

マスターに傘もらって教室へ

開始1時間遅れ

暑い(汗)

言われてみれば、この時期は教室はお休みの頃

汗かきかき試刷りと磨きに・・・

終了後、駅に向かっていたのですが・・・

あまりの暑さと?2週間ぶりなんで・・・

どっかでBEERでも~

が・入った居酒屋さんで、いっぱい面白い事がありました。

競馬当たったお客さんからチーズケーキ

なんかわからないけど、他のお客から、くるみ餅

最後が又別のお客からBEERのご馳走

こんなん、まとめてきました。

ちょっと一杯がおもいきり時間潰して・・・

楽しかった~初体験~

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4

この記事について

このページは、FUTSUKIが2014年7月21日 14:19に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「一日おきに~」です。

次の記事は「あわてて」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。