一日おきに~

毎日ではないのですが・・・

一日おきに行動する用事が重なってバテています。

が・久しぶりにおしろいばなに会いました。

140712.jpg

昔はそこらじゅうにあったのですが、久しぶり

ほんで、重ねて久しぶりの友人と会話

友人のお父さんは、大阪匠にも名のある

打ち出し職人さんですが、お仕事しりぞかれるそうで

記念に片口頂きます!

無理言って鍋・釜・など作って頂いていましたが、片口は持ってなかったので

140712a.jpg

喜んで使いたいと思います。


カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4

この記事について

このページは、FUTSUKIが2014年7月12日 14:51に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「小旅行」です。

次の記事は「京都銅版画教室」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。