小旅行

3日から一泊で伊勢志摩、鵜方に

親友の引っ越し手伝いです。

が・・・到着してすぐに昼食に~

140704.jpg

英虞湾望みながら、雨だったけど、景色満喫~

新居に行って、四人組でわいわい!片付け~

夕食は、日本料理「鯛」で

しっかり飲んで、しっかり食べて、しっかりしゃべって

新居のご主人と、初めてずっこけるような会話楽しみました。

帰ってからも、よにんぐみの会話止まらず(笑)

夜半までよくしゃべりました。

4日は晴れ~

午前中は片付けの手伝い

お昼は志摩観光HOTELで

140704a.jpg

後お茶して帰路に・・・

手伝いってか?接待された小旅行になってました。

長い友人関係ですが、旅行行こう~が、こんなかたちで完成~



カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4

この記事について

このページは、FUTSUKIが2014年7月 4日 21:07に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「出発点は」です。

次の記事は「一日おきに~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。