あわてて

今度の日曜に使う孫のギャザスカート

あかん!まだ生地しか用意していなかったので、あわてて作りました。

一応シップだけはしていたので、裁って適当に(笑)

ま~直線縫いだけなんで・・・

でも、まず眼鏡があってないので、結構縫いはじめと縫い終わりが・・・

ゴム通すから、いいか!って感じでミシンの前にいました。

出来上がりは、ごまかせました。

140722.jpg

あまりにあちぃので今夜は、冷麺と思って買い物に・・・

生めんがない・・・

で、手巻きにしました。

ひっさしぶりで、しっかり食べました~

140723.jpg

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4

この記事について

このページは、FUTSUKIが2014年7月23日 20:20に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「京都銅版画教室」です。

次の記事は「冷麺」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。