わ!

帰宅途中の踏み切りで遮断機が下りました。

停止してじきにジョギング中の男性が遮断機の隅から線路の中へ・・・

え"・・・

すぐに電車が来まして急停車!

110113.jpg

男性はと~に通り過ぎて事故はなかったのですが

電車はなかなか動かない!

車掌さんが親切に「安全確認で停止しましたがもうすぐ動きます」と・・・

動き出しましたが、後2台通過するまで遮断機上らず・・・

わ!あの人はこんな事あったなんて関係なく走っているんだわ。きっと又するかも

帰宅してBEER・・・??

冷えてない!え~~冷蔵庫壊れてます・・・

「阪急電車」って本が映画化

あれ?私読みかけやん!

ってことで読みました!

読みやすい!あ~こんなんあるあるっと、つっこみながら完読

110112.jpg

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4

この記事について

このページは、FUTSUKIが2011年1月13日 23:08に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「北九州」です。

次の記事は「ここんとこ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。