北九州

三連休を使って、車で北九州目指しました。

金曜の晩に出て走りました~

夜は疲れます、あちこちで休憩とりながら7時間かかって到着!

午後からは翌日の集まりの買い物やら、ケーキの予約したり

前菜の申込に、前菜は×だったので、急遽作る事にしました。

カナッペ・生春巻き・蛸とズッキーニの焼き物・蕪のスモークサーモンサンド

ポテトサラダに出来合いのからあげ

バーゲン中のお店うろうろして夕食は回転すしに。

途中サーカスのテントが・・・久しぶりの風景です。

110108a.jpg

土曜は孫1歳の誕生会!!

一升餅を背負い、わらじをはいてお祝い。

110109.JPG

なんと重いのに歩く孫に、みんなの笑顔と拍手で盛り上がりました。

私はしっかり酔いました~

みんなに可愛がってもらっているのでしあわせです。

110109a.jpg

成人の日に帰阪予定が雪

あちこちの道が通行止めで帰れない?

お昼前になって走れそうなので帰る事にしました。

110110.jpg

なんとか通行止めは解除になり山口に入ると、ほとんど支障なく走れるようになり

後は渋滞にも会わず順調に帰ってきました。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4

この記事について

このページは、FUTSUKIが2011年1月11日 20:18に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「2011年」です。

次の記事は「わ!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。