ここんとこ

なんやいっぱいやる事あって、その割りにぐた~としています。

まず歯が痛い!のに歯医者何処行く?と悩んでいます。

新年会あって、これは楽しかった!

持ち寄りの品々と鍋と

暖炉で作ったピッザと楽しい会話となごやかな人ばっかりで

結婚記念日の私は後ろ髪いっぱいひかれながら帰宅しました。

3月に結婚式でグアム、パスポート切れていて申請に。

引越ししたGUNのPCの接続に今日行きました。

能勢の狭い道通ったとこにあるお店でランチ

110124.jpg

盛況です。

道端には雪が残っていて田舎を実感!

でも、てっちゃん夫婦にしっかりお世話になりました。

帰宅途中、久しぶりで「家族庵」で夕食とって

本日は家事な~んにもせず

 

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4

この記事について

このページは、FUTSUKIが2011年1月24日 21:56に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「わ!」です。

次の記事は「はやめ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。