奈良観光

今日は親戚と奈良観光!
家人のナビ正解!かなり順調に車もラスト1台で入る事ができました。
東大寺は人が溢れるくらい~

久しぶりの大仏様はでかい!
鹿もいっぱいだし、しかせんべい沢山もらったようです。

春日大社へ行って、

車渋滞の為徒歩で奈良ホテルでお昼。


ここも引きもきらず人の出入りいっぱい。
法隆寺に回って時間切れで夢殿は入れませんでした。

夢殿の周りはさいごの見物の人の列ですごい~
こんなん初めてみました。
昨日から世界遺産6個まわりました、家人は歩きすぎで膝いためました~
運動不足を痛感しているのでは・・・
家に帰って晩御飯ちゃんと作って食べてから親戚は宿泊先に戻りました。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4

この記事について

このページは、FUTSUKIが2009年5月 4日 22:23に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「京都観光」です。

次の記事は「宇治」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。