京都観光

東京から親戚来阪、京都銅版画教室は休んで、京都観光に付き合いました。
教室のいろんな人からの忠告を受けていたので、
連休の事、車は止めて、地下鉄、バス、タクシー、を活用して、
まずは金閣寺

9時半には入ったので人が多い!といってもまだまし。
出てきたら人も車も沸いてました~
そっから修理中の銀閣寺へ。

あとは徒歩で哲学の道を下りながら途中「奥丹」で昼食。


歩いて「信三郎帆布」でお土産物色
かなり疲れてきたので東大路は渋滞していましたが、
バスで清水道まで、座れたのでかなり楽になりました。
清水寺は盛況!ま~人いっぱい!

帰りはにしんそば食べたい!と「松葉」に寄って本日終了~

足の先が痛い~

六道の辻ってどこなんか?
と思っていたら出会いました~

ご近所から天川で釣ったあまごいただきました、おいしい~

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4

この記事について

このページは、FUTSUKIが2009年5月 3日 21:50に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「花いっぱい!」です。

次の記事は「奈良観光」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。