宇治

家人の知人のデジタルフォトの写真展に宇治に行きました。
まだ黄金週間なので、渋滞?と思いきや、かなりスムーズに到着!
最終日で盛況でした。
宇治橋のたもとには紫式部の像がありました。

そっから北岡さん宅にお邪魔して、近くって事で「壬生寺」へ

ちょっと道間違って、もう閉まってまして門だけ見学。
隣には新撰組の屯所があり、

傍のお店には鶏卵素麺が・・・
ちょっと興味がありましたが、今回は買わずに帰りました~

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4

この記事について

このページは、FUTSUKIが2009年5月 6日 20:04に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「奈良観光」です。

次の記事は「まだ連休」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。