ふみカード

切手が入用のたんびに購入してから、ふみカード使えばよかったと思っていたのを
今日やっと実行!
知ってます?ふみカード使用不可!
知らなかった~!
12枚もあんのにどうなるの?と思いました。
郵便局の窓口では払い戻し終了していて、払い戻しセンターに郵送するそうです。
ほんま周知徹底してないような?
平成23年9月までは払い戻ししてくれるそうです。
梅雨があけてないのですが、しっかり夏模様、あっつい!!
で・冷麺

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4

この記事について

このページは、FUTSUKIが2008年7月 4日 18:43に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「海開き」です。

次の記事は「堀江謙一さんおかえりなさい!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。