堀江謙一さんおかえりなさい!

堀江謙一さん(69)が波を動力で利用したヨットに乗って 110日ぶりに太平洋横断に成功して
新西宮ヨットハーバーに戻ったというNEWSを聞いていたので行ってみました。

もう14時過ぎていたので到着して4時間くらいは過ぎていました。
SUNTORYマーメイド2は係留してありました。が・帰港セレモニーはとっくに終わっていました。
あったりまえ!
ハーバー内をうろうろしてたら・・・堀江謙一さんに遭遇~
写真を撮ったりするのは失礼!と思いましたので画像はありません。仲間?と談笑されてました。
お天気は曇り・・・てな感じでしたがかなり日差しはあったようで
かなり焼けました!!
ここんとこ外出で帽子も日傘もささず、ってな行動取っているので
まっくろ!
来週初めて会う方がいるのですが、きっとびっくり!するぐらい焼けてます!

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4

この記事について

このページは、FUTSUKIが2008年7月 7日 21:39に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ふみカード」です。

次の記事は「2国」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。