海開き

今日から7月、近畿のあちこちの海水浴場で海開き。
朝から結構湿度も低く、暑くなりそうなのにさわやか、で・海へ。
といってもイベントもなく行ったところは休業してるし・・・
ま、おっだやか~な海に文句いいながらカモが泳いでました。

海風でちとべったりした感じでしたが、梅田にそのまんま出かけました。
かなり断られそうな服装だったので、百貨店で晩御飯。
メニュー売り切れ続出で、かなりバラバラのメニューになりました。
天ぷら・寿司・ひつまぶし・鰻・釜飯・・・
結局妹のボーナスのおすそ分けになりました。
梅田の陸橋ではよくバンドやってるの見ますが
駅前の交差点でも路上ライブ、かなりみんな聞いてました。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4

この記事について

このページは、FUTSUKIが2008年7月 1日 22:51に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「焼きたて!」です。

次の記事は「ふみカード」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。