京都銅版画教室

岡崎の教室入っってすぐに大雨、でもじき止んだので助かりました。
傘もっていなかったので・・・
京都銅版画教室春季講座もあと1回を残すのみとなり、プレスに使う紙が水にいっぱい!
参加者はみんな熱心で、いろんな作品ですばらしい出来上がり。
ちょっと今回足踏みの私はちょっとBLUE。
みなさんの作品の一部です。
    

  

  

木村さんのパンもお菓子も今回もたくさん味わう事ができました。

宮崎県完熟マンゴーいただきました。「ガイアの恵み」です。
いままで美味しいマンゴーに当たってない事に気づくことができました。
むちゃくちゃ美味しいマンゴーです。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4

この記事について

このページは、FUTSUKIが2007年6月10日 22:51に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「富山」です。

次の記事は「観察」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。