富山

朝・空が白んできた頃に出発。
昨夜の雷雨がまだ残って、ほとんど雨の中を富山に向け走りました。
富山といっても新潟に近い朝日まで、ちょっと小旅行気分。
まわりの山はまだ残雪が、

着くとじき法事、しっかり長~いお経と説法で1時間半、最近は正座でなく椅子なので楽でした。
場所を移して「偲ぶ会」では、久しぶりにあちこちから親戚が集い、会話に思い出話。
会場は「小川温泉元湯・ホテルおがわ」
ここ天然温泉掛け流し、少し熱めのお風呂で旅行気分。


親戚を富山に送って、駅前に「ます寿司」買いに寄ったら、もう終わっていました。

仕方ないので駅で買って、日にちが変わる前に帰宅。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4

この記事について

このページは、FUTSUKIが2007年6月10日 08:56に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「山椒ににんにく」です。

次の記事は「京都銅版画教室」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。