にぎやか

朝は鶯がにぎやか、我が家の庭の木でさえずっています。
写そうと頑張ったのですが逆行で鳥はわかるけれど、鶯とはわからない撮り方でした。
と・思ってるのは私だけで・・・真ん中の影みたいなのがうぐいすですが。

夕方TUと買い物に出かけるはずが、姉のとこ行くの忘れていて(忘れたより明日にしようと勝手に思ってた)お呼び出しで、買い物あきらめました。TUごめんなさいでした。
ふきの煮物と手製の鯵のひらきもらってきました。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4

この記事について

このページは、FUTSUKIが2007年5月11日 20:32に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「なんば」です。

次の記事は「三田」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。