なんば

新歌舞伎座へ、姉がキップをくれて、行け!っというので出かけました。
昨日の夏日とうってかわって、雨、それもさむい雨。
ついでに時間間違えて1時間も前に着いてしまい、時間つぶしに「なんばパークス」

残念ながら11時からだそうで、入り口で踵を返して高島屋へ。
新歌舞伎座は川中美幸、共演者がどっかでみたことある??さんざん考えても名前が出ない・・
休憩になってちらしで内海光司、光GENJIでした。
昨日の疲れ?で寝たい気もあったのですが、席は一番前だし・・・なんて思ってましたが、
さすがプロです、声抜群。関西出身なんですね~のりいいし
観客からのプレゼントの時の受け答えおもしろかったし。
今日は素直に終了後はそく帰宅しました。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4

この記事について

このページは、FUTSUKIが2007年5月10日 20:55に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ちょっとUSJ」です。

次の記事は「にぎやか」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。