三田

明日は京都なので、一日早く「母の日」しに行きました。
母の希望でひっさしぶりに三田へ、ほんま久しぶりなので、道思い出しながら・・・
でも曲がるとこがちょっと不安のドライブでした。
農協市場館 パスカルさんだに寄って野菜をしこたま買い、ついでにお昼、ステーキ弁当を食べました。
そっからよろずやさんみたいな、なんでも売ってるお店へ(名前忘れた!)
とりあえずなんでも安い!ソックスなんて50円からあるし、ピロケース買いました。
又帰路で曲がり角間違えそうになりながら道の駅なんぞ覗きながら帰ってきました。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4

この記事について

このページは、FUTSUKIが2007年5月12日 23:12に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「にぎやか」です。

次の記事は「京都銅版画教室 中日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。