遊展終了

13日日曜に遊展終了

今回は教室不参加だったので・・・参加見送ろうか?って思ったのですが・・・

教室参加してから、遊展出品していたので、とりあえず作品出したって状態。

参加作品眺めて、みなさんの力量に・・・勉強が足らないって反省しました。

でも、当番・打ち上げと楽しみました!

みなさん、ご苦労様でした。

beer・日本酒・ワイン・・・ハイボールっと・・・

翌日、バッグに何故か解らないものも入っていたりと・・・

中抜けの記憶でしたが、ちゃんと帰宅しました(笑)


151213.jpg151213a.jpg151213b.jpg151213c.jpg

これで2度目の・・・テファールの湯沸し、ガス台にかけて壊してしまった!

やかんのイメージがまだ消せない・・・年寄です・・・・

後始末に時間かかってしまった・・・・

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4

この記事について

このページは、FUTSUKIが2015年12月15日 14:57に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「遊展開催中」です。

次の記事は「2015年も押し詰まって」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。