2015年も押し詰まって

クリスマスも終わり、年末に向けエンジン掛けたような・・・

昨夜から年賀状の準備始めました。

自分の分は少ないのですが・・・

窓ガラスと外回りは家人がしてくれるので・・・

ちといやみをいいながら家人の分も作ってます(笑)

今日で半分終了~

151227.jpg

明日からはおせちの準備も始めます。ま・例年の事ですけど。

北九州の娘に荷物送る際に、リカちゃん人形の着物の話になり、一緒に送りました。

この着物、姑が娘に作ってくれた物で、大事にとってありました。

娘に渡したくなかったのですが・・・

151225.jpg

家人が娘のもんでしょ・・・って言われて

そりゃそうだって事で送ると、孫が喜んだようで、2代遊べたら良い事です。

今年は頂き物いっぱい

ありがたいのですが、ありがたすぎて

ハムの詰め合わせ・カステラ・かまぼこ・橙・年末には鰤も・・・

小さな冷蔵庫収まり切れません・・・・

121229.jpg

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4

この記事について

このページは、FUTSUKIが2015年12月27日 22:03に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「遊展終了」です。

次の記事は「大晦日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。