宮参りと七五三

雨になるって心配していたら・・・

参加しなけりゃ意味のない人が発熱していると昨夜聞きました。

今日は流れるか?って思ったのですが、

発熱は落ち着き復活で

七五三と宮参りも兼ねて、いつもの神社へ。

お天気も良く、いいお祝い日和

151101a.jpg

お祓いをうけている間も、孫はぐっすり~

上の孫は千歳飴のお土産頂、にこにこでした。

151101b.jpg

写真やで記念写真撮ってもらう時も、宮参りの孫ぐっすり

七五三の孫が主役に

あたたかく、いい一日でした。

ついでに息子も七五三か?

151101.jpg


カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4

この記事について

このページは、FUTSUKIが2015年11月 1日 18:19に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ちょっと休憩」です。

次の記事は「8日9日と」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。