8日9日と

8日日曜は夕方から十三でフラメンコ観賞

後・どっちがメインで十三に来たのか?って

久しぶりの飲み会堪能(笑)

京都の教室お休み中なんで、楽しませていただきました。


9日月曜、朝から梅田で友人GUNと待ち合わせて大阪城へ

平成中村座

151109.jpg

勘三郎の時から観たかったのですが、チケットが・・・

今回初めての観劇

席も良すぎて、始めから見えすぎでドキドキの連続

151109b.jpg

女暫は七之助のあまりの綺麗さ

最後の花道のおもしろさに楽しみ

三升猿曲舞は楽しく、終了間際に後ろの幕が外れ、大阪城が見えて

その前で踊る勘九郎はむちゃ恰好良かった。

狐狸狐狸ばなしは扇雀・橋の助・七之助が舞台から降りて横を通っていったりと

楽しみました。


151109a.jpg

で・おつかれです・・・

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4

この記事について

このページは、FUTSUKIが2015年11月10日 19:34に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「宮参りと七五三」です。

次の記事は「忘備録」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。