京都銅版画教室春季最終日

しばらくご無沙汰の京都銅版画教室に~

入口の門を入ると、アジサイ満開!葉っぱも大きくて、雨ならもっと合うかも~

150628a.jpg

キーウイもたくさんの実をつけてました。

150628b.jpg

ほっとらかしにしてた銅板をアクアチントしたら、一部剥げていてやりなおし・・・

今日が最終日とも知らず参加してたら、終了後は「東北家」って話で、最終日の打ち上げだと気がつくほど

参加率の少ない春季講習でした。

でか・・・

来週からは夏季講習がはじまります(笑)

打ち上げは男子会と女子会のような席でしたが

賑やかに前川せんせの乾杯!で始まり、盛り上がって楽しみました。
150628d.jpg

日曜の朝、新聞取りに外に出たら、えらい賑やかな鳥の声

鳥が団体で飛んできて電線に止まりました。

100匹以上はいます。

眼鏡かけてないので種類がわかりません・・・

150628.jpg


ず~と探してた瓶の蓋のパッキン

サイズが合わないのですが、代用品で我慢してました。

購入店はすでになく、扱ってる店も見つからない・・・

ネットで探したらみつかった!

それも即日配送!

150626.jpg

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4

この記事について

このページは、FUTSUKIが2015年6月29日 13:14に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ぐたぐた~」です。

次の記事は「京都銅版画教室夏季講習」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。