ぐたぐた~

なんか体調すっきりしません・・・

家人曰く、京都銅版画教室が通年になって、いつでも行けると思ってる・・・

ま・正解ではありますが・・・

少しは気分転換、って事で

近所のハイキングコースぶらぶら

っていうか、ちとお祭りがあって覗きに行った帰り道

ぐる~っと回れる橋があったはずが・・

数年前に大雨で流れた・・・・知らん!(家人は知ってましたが・・・)

思いっきり歩いて・・・戻って・・・

時間的には1時間ほでですが(笑)

緑と日差しが良い感じでした。

150622a.jpg


姉が育てただけのミント

貰ってミントティに・・・は~いいかんじ~

150624.jpg

晩御飯は鰹のたたき

150622.jpg

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4

この記事について

このページは、FUTSUKIが2015年6月24日 13:47に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「京都ぶらぶら」です。

次の記事は「京都銅版画教室春季最終日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。