三月は

なんやバタバタしています。

月参りや!っと思っていたら、祥月命日だったり、孫のリトミックの発表会やら・・・

暫く京都が遠くになっています。

昨日は川西~三田~寝屋川~

久しぶりの三田で道に迷って、スマホいじるも繋がらない・・・

でも、以前の記憶でなんとかたどり着けました。

今日も、千里~箕面

お彼岸にご無沙汰のお墓参り

4月は孫の入園式に、少しはのんびりと、あちこち回りながら・・・

なんて思っていたら、娘から子守依頼が・・・

ま!いいか

孫と遊べるから~

道の駅でヤブカンゾウ買いました。

酢味噌で頂きました。

他、菊菜の胡麻和え、紅白なます

150327.jpg

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4

この記事について

このページは、FUTSUKIが2015年3月28日 19:03に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「日曜が」です。

次の記事は「冬期京都銅版画教室最終日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。