日曜が

日曜に用事があるのが重なって・・・

京都は欠席ばかりが続きます~

15日は遅れても行こうと思っていたら

身内一同が来る・・・?

そうでした、月参りと思っていたら、祥月命日でした・・・

お参り終わって、お上人と話して・・・

ご飯行ったら、やはり15時まわっていました。

お昼はカレー、食べきれませんでした・・・
150315.jpg

次の日曜も孫の発表会で教室欠席、グランドひいたままの版ってどのくらい持つんだろう?

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4

この記事について

このページは、FUTSUKIが2015年3月17日 17:41に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「お雛様の蒲鉾」です。

次の記事は「三月は」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。