4月は

先月から、あまりに良いことが無い日が続きましたが、4月に入って

北九州から娘家族が来阪!

deru.jpg

帰るのに合わせて、お天気も良いので、私の車で北九州へ~

孫の入園で娘の着付けに・・・

思い切り外食と婿の家で楽しみました。

140413.jpg

帰宅時、不発弾処理って・・・どこだったのか?って車にあったり、

140415.jpg

屋根あけてるので、トンネルは五月蠅いのですが、暖かく天気も良く、いいドライブになりました。

むちゃ気分転換の日になりました~

帰宅したら、庭の木がすごくみどり~

140420.jpg

京都銅版画教室は来月には始まると期待して・・・


早いけど・・・家人と飲み会~


140420a.jpg

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4

この記事について

このページは、FUTSUKIが2014年4月20日 14:19に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ぼろい~」です。

次の記事は「今年も鈴なり?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。