ぼろい~

孫にばばのおうちぼろい!って言われて(笑)

少し整理しようと、本棚から始めました。

ま~しょうもないものが出てきます。

ぼろい!とは言われたけれど、汚いとは言われなかっただけましだと・・・

とりあえず、廃棄するものを片付けはじめましたが・・・

私にすれば懐かしい~

lunch box.jpg

探していたランチボックスも出てきました、半世紀前の百人一首も出てきました。

大和銀行の貯金箱やら三和銀行のグラスやら・・・

ごんだけ捨てられるか・・・

悩んでいる週末になりました。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4

この記事について

このページは、FUTSUKIが2014年4月 5日 21:02に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「満開」です。

次の記事は「4月は」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。