フトンチット

3日、良い感じ~お天気むちゃいいし~

誘って頂いて、山で草刈り

青空であったかくて、な~んにも追い立てられずに

ただただ・・・たき火(笑)

肩の力が抜けて気分いい~

131203a.jpg 131203.jpg

手首痛いと思ったのですが、一晩寝てもあんまり変わらず

フトンチットにいやされた?

気分に良い一日過ごしました~

4日は豊中から川西に

思いのほか早く終了したので、

北浜に鰻

131204.jpg

ここは40年来のお好みのお店

元気充填しました。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4

この記事について

このページは、FUTSUKIが2013年12月 4日 20:12に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「遊展の当番」です。

次の記事は「てっちり」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。