遊展の当番

朝一で遊展の当番でした。

早く着いたので、イノダにモーニング

131128.jpg

三条店はまだ開店していなかったので、本店に行ったら、思いっきり待たされ、

飲み食いなしで時間切れ・・・

後は家人にまかせて「吉象堂ギャラリー」へ

早い当番なので暇?って思っていたのに、人の出入りが多い~

やっぱし三条通なのでしょうか?

13時ごろまで当番済ませて、家人と高島屋に待ち合わせ・・・

お昼済ませて帰宅しました。

久々!2点売れました!

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4

この記事について

このページは、FUTSUKIが2013年11月28日 18:46に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「遊展開催中」です。

次の記事は「フトンチット」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。