免許更新

運転免許更新に門真自動車教習所へ、

朝早く出かけたのでPもすんなり入れ、窓口いくと、もう長蛇の列!

窓口あくまでしばらく待って、目の検査は今回から眼鏡かけてOK。

写真とって(前もって撮って近くの警察行く予定が写真やさん廃業してたので門真に来ました)

安全講習後名前正確に呼んでもらえませんでしたが

2時間かからず終了~

免許取って40年以上ですが、一度更新忘れて、私の免許はまだ10年たってない!

新人です(笑)

 

家人が野菜いっぱい食べたい!ってことで

夕飯は、かぼちゃのスープ・万願寺とうがらし・きゅうり、茗荷、生姜の酢の物・やきそば

かなりばらばらの冷蔵庫の残り物晩御飯でした。

120801.jpg

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4

この記事について

このページは、FUTSUKIが2012年8月 1日 19:46に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「撤去」です。

次の記事は「あ・あつい」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。