撤去

5年ほど乗っていない原付バイク、何度か「引き取ります」のチラシや声がかかってました。

頼んでないのに声がかかると引いてしまうので

いまだに門の横においたまま。

引き取ってもらうにも購入した店がやめてしまって、近くのバイクやさんはメーカーが違うし・・・

今日夕方に声がかかって、とりあえず断ったのですが

邪魔だしお願いすると、なんと8000円?

私が払うのではなく、くれるって話に。

絶対動かないし、古いし、いくらカバーかけてても汚いし

お金いらないから引き取ってとお願いしても引き下がらないので

結局5000円いただきました。が・・・

気がひけまして、ありがたいのですが、まだ心配しています。

門の付近は広くなってすっきりしました!

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4

この記事について

このページは、FUTSUKIが2012年7月31日 21:21に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「急に」です。

次の記事は「免許更新」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。