予想外

ローカルですが、本日第1回交野マラソン

北九州から帰省中の娘が参加

なんの練習もせず、走る練習する!と言っていたのに今日を迎えました。

このままじゃ絶対完走しない!

杞憂でした~

完走して帰宅しました~

チャリティのはずが、参加費からチャリティは¥200のみ

参加費3800円って・・・

いつも思うのですが、諸経費・人件費・などさっぴく額多すぎ・・・

もっと、車椅子や一年たった地震にもすこしでも多くの寄付できますように

娘は赤星選手とハイタッチできて満足してました~

娘は夏前に宮城に引っ越します。

まだまだ復興中なのですが、私仙台に住んでいた事があるので

行ってみたいと思います。

代わりみたいに息子は四国から戻ってきます。

雨がふっても、あたたかく感じる様になりました。

春、春だ!

 

 

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4

この記事について

このページは、FUTSUKIが2012年3月20日 17:21に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「なごり」です。

次の記事は「予定外」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。