なごり

 

なかなかすんなりとは暖かくはなりません~

120311.jpg

日曜は308号線の急な坂上って・・・

お寺で法事、位牌忘れる失態で、永代供養の位牌代用。

一人の予定がもう一人、25回忌ですよ、と言われ

二人の法事になりました。

参加は身内のみ、かわいい法事になりました。

午後から用事で二人抜けるので、精進落としは帰り道のどこか?

で・中華になりました。

お寺は暖房してあっても、さぶかった!

ここんとこ法事の用意やらで動きすぎたのか?

歯がういてしまって痛い~

 

火曜は朝から親んとこ

白梅も見ごろがちかくなりました。

120313.jpg

が・・・雪ちらちら

なごり雪でこれであたたかくなってくれればと思います。

 

今日はホワイトデー

じじのお返しは絵本

近くの家にすごく枝の張ったしだれ梅満開~

ほんまにきれいですばらしいおおきさに圧倒されながら観賞

 

 

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4

この記事について

このページは、FUTSUKIが2012年3月14日 17:16に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「雛祭り」です。

次の記事は「予想外」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。