お宮参り

産まれて半年近くになってしまいました!

すっかり後手にまわっています。

チャイルドシート購入で記念撮影付いていたチケット使い、今日やっとお宮参りの撮影しました。

でもまだお宮参りはしていません~

息子の時の着物使って、私の着物着て写真とってもらいました。

ごきげんでむずがる事もなく終了。

もすこしあたたかくなったらお宮参りしたいと思っています。

それにしても30年前のお宮参りの着物、さすがに少しシミがありましたが

ちゃんときれいにして残しておいたので使用できました。

いやがらず使ってくれた事に感謝しました。

ここんとこさぶい、雪はちらつき、長年使用のストーブご機嫌ななめ

このストーブFFで循環液で温風出して、灯油は外付けの100ℓ入るので

使い勝手がいいのですが

メーカーは製造中止になっているので、早めに問い合わせして

できたら同じもの確保したいのですが・・・

エアコンではさぶい!やっぱりFFのストーブが良い!

まだ商品残っていますように。

 

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4

この記事について

このページは、FUTSUKIが2012年2月18日 22:59に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「バレンタイン」です。

次の記事は「牡蛎のてんぷら」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。