バレンタイン

用意してなかったチョコを前日にあたふた用意

但し!ふとりぎみの相手ばっかしなんで

な~るだけ、薄~い、量の少ない、見栄えのいいチョコ探し(笑)

探してると、イチゴにチョコがかかったのがあり、孫に購入しました~

 

120314.jpg雨降りのバレンタイン、私は朝の早くから晩まで

まったく甘くない一日でした。

しかし、こんとこ昼寝もせず、いちにちかなりの運動量なのに動ける自分にびっくり!

人間いけるとこまでは動けるけど、どこまでかは解らない?

能力と一緒かも

 

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4

この記事について

このページは、FUTSUKIが2012年2月15日 00:38に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ロールキャベツ」です。

次の記事は「お宮参り」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。