私って

高齢の父母の家に民生委員と消防署員が火災警報の設置しているか?

の点検に来ました。

対応に出た私に、若い消防署員が

「お元気そうですね~」

まわりはあわてて

「ちゃうちゃう!!」

君!高齢者のお宅訪問のはず・・・でしょ

思いっきり笑った後に・・・私いくつにに見られたんだろう?

へこむより面白かった瞬間でした。

仏壇のお花買に行ったら、おまけにカーネーションいただきました~

お花のプレゼントは嬉しい~

1111147.jpg

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4

この記事について

このページは、FUTSUKIが2011年11月15日 23:17に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「京都銅版画教室」です。

次の記事は「富山行」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。