京都銅版画教室

11月も半ばというのに暑い!日曜です。

2週間悩んで、昨晩シュガーアクアチント!

朝腐食して・・・弱いかな~と思いながらプレス

あちこち注意をうけて、それでもなんとかいいいかな~?

時間あればも一回挑戦ってことで今日終了。

あと龍の下絵で頭の中がぐっちゃぐちゃ

みたことない絵はむつかしいです。

北岡さんに助け求めて、それでも消化不良・・・

なんとか作りたいので頑張ってみます。

終了後は「龍門」よりました。

6名でわいわい飲んで帰宅しました。

千葉のらっかせい、いつも美味しい時期にいただきます!

111113a.jpg

そろそろ鍋に使う柚子・と甘長も頂き

111113.jpg

おいしいパンも

111113b.jpg

歯医者に行け!と毎回うるさい家人から・・・(これは後で請求されるな~)

111113c.jpg

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4

この記事について

このページは、FUTSUKIが2011年11月13日 22:38に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「いろいろ」です。

次の記事は「私って」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。