代車

私のCRXデルソルが駐車場でぶっつけられた、のですが相手は素直に連絡して・・・

これまで我が家は結構当て逃げに会っていまして

たいしたことはないのですが修理だけしてもらう事になりました。

ちょっと恐縮なのですが代車までありまして・・・

来たのがHONDAインサイト

ハイブリッドであります。

明日からドキドキの運転かも~

久々のあったらし~車です。

なんといってもデルソルはトウの昔に製造中止、部品あんの~?

でもまだまだ大切な愛車です。

はよ帰ってきて~

もう14万kと~に越してる車ですが愛しています。

この年になると笑顔が少なくなってきたような・・・

運転しながら、にやっとできる空間がある車です。

いい事を考えられる時間大切にしたい!

いやな時も楽しい事を考えられる人でありたいのです・・

で今日はインサイトで走ってみました。

 

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4

この記事について

このページは、FUTSUKIが2010年8月21日 23:23に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「さすがに・・・」です。

次の記事は「いつまで」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。