さすがに・・・

しっかり猛暑は止まらず・・・まいにちあっつ~い

家人の入院生活も先が見えない状態で・・・

投薬に代わったんだから退院できないの?って感じです。

別に張り切って頑張ったとは思わないのですが、

な~んにもない道でバッタンと転び傍にあったバイクにあたって、擦り傷に打撲~

翌日から発熱、夏風邪ですが

よく考えたら食べてないかも・・・と思い

食べ始めましたが三食はきつい!

疲れたんだと家族は言うのですが、疲れたとは思ってないんだけど・・・

おかげでみんな心配させてしまいました。

今日までしっかり休ませてもらいます。

み~っけ~

オイルライター出てきました。

オイルもあったので使用開始!

100819.jpg

暑すぎるそらに、頑張るな!って感じる飛行機雲が

100811a.jpg

 

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4

この記事について

このページは、FUTSUKIが2010年8月20日 10:32に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「すくも」です。

次の記事は「代車」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。