近況

しっかりごぶさたでした~

昨日3週間ぶりの帰宅、行ってた先にはネットが繋がる環境でなく・・・

今時ローカルな暮らししていました。

京都銅版画教室始まっているのに、いまだ欠席です。

なのに今日は京都へ、

京都大丸で開催中の「たかせちなつ展」

ちなっちゃんの、あれもあり、これもありの作品は見入ってしまいます。

あと2日、ぜひ見に行ってちなっちゃんの世界を感じてください~

その後ALTIでフラメンコ「血の婚礼」

これもしっかり堪能しました。

企画構成おもしろかった。

その後は異業種交流(名づけ親は私ではありません!)の飲み会

これもおもしろい~

かなり濃いイ一日でした。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4

この記事について

このページは、FUTSUKIが2010年4月12日 00:40に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「前川 秀治 銅版画展」です。

次の記事は「福岡」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。