前川 秀治 銅版画展

20日の土曜、 前川 秀治 銅版画展に行ってきました。

新作も多く、ちょうど前川せんせも在廊されて、お話も楽しんできました。

100320.jpg

なかなか難しそうな画法で・・・私には無理!

でも頑張って春も教室でなにかを得る事ができるようにしたいと思いました。

浜大津の広場で一休みしていたら、人懐っこい鳥が・・・

100320a.jpg

北岡さんと個展会場で待ち合わせしていたので一緒に京都に戻り

しばらく個人行動の後

久しぶりの織田さんと3人でおしゃべりしてから、北岡さんと二人でいっぱい?

あまりの楽しさに気が付けば終電間に合う?って時間。

お勘定も北岡さんにまかせてダッシュ~

間に合いましたが、久しぶりのダッシュで足パンパン(笑)

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4

この記事について

このページは、FUTSUKIが2010年3月21日 21:08に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「バリエステ」です。

次の記事は「近況」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。