京都で芸術の秋・・ってかな

家人の友人が四条で油彩個展を開催中、で、お昼前から出かけたのですが・・・

途中で寄った郵便局で時間食ってしまいました。

民営化と言っている割には、銀行より数多いし、記念切手といいながら

使い残した切手やハガキの交換は切手なら50円か80円

差額は諦めるか足して交換してもらう、

結局儲かってるはずやと思うのに、なんで赤字やねん!

なんてブチブチ文句でそうな時間のかかり方でした。

時間がかかった理由は外国から郵送してもらうのに同封する切手に関する事ででした。

遅くなったので四条高島屋でお昼

なんか京都の昼ごはん家人とは「鼎泰豐」ばっかしなような~

でも、おいしかったです。

そっから

市田清洋画展、四条「西利」ギャラリーへ

家人が見ていないのでギャラリーモーニングへ寄って「河崎ひろみ展」をのぞいて

091023a.jpg

京都駅のNHKへ、ここも家人の知人が出展しているはずでしたが終了してました。

BILの外に出てポルタって文字見て思い出したので

お店捜したらビンゴ!久しぶりに覗いて傘注文して、晩御飯のしようと調理パン買って帰宅

 

 

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4

この記事について

このページは、FUTSUKIが2009年10月24日 21:25に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「目の前で~」です。

次の記事は「京都銅版画教室」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。