目の前で~

お昼前1号線の大日交差点で信号待ちをしていた時、左方向からの右折車が

信号無視で入って着ました。

ちょうど警察がいたので笛吹いて停止させようとしたら

Uターンして右折、そこは逆方向の一通、警官に接触して警官は倒れたけれど

すぐに起きて、近くにいた警官が全員走ってパトカーでサイレン鳴らして追っていきました。

最前列で見ていたのに、逃げた車の運転席もナンバーも

見ることができたはずなのに、びっくりしてなんにも見えず、

なんと冷静でいる事が難しいんだと感じました。

しばらくドキドキで落ち着きませんでした。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4

この記事について

このページは、FUTSUKIが2009年10月20日 21:28に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「京都銅版画教室」です。

次の記事は「京都で芸術の秋・・ってかな」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。