京都銅版画教室

降るって思っていた天気も曇りの日曜。
インフルエンザの流行で、マスクだらけだった人も落ち着いたようで
電車はマスクの数がぐっと減りました。
マスクは持っていたのですが、マスク無しで電車に乗ったら
こんな時に限って空咳が出てしまいました(笑)
京都は人も車も少ない・・・・
教室に向う途中で下御霊神社の例祭の神輿の行列に会いました。

京都銅版画教室もなんとなく少ないかな?
今日はシュガーアクアチントの説明がありました。

私は目に青葉・・・・の感じがでるか?と鰹のソフトグランド

も少しがんばらなくっちゃ

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4

この記事について

このページは、FUTSUKIが2009年5月25日 21:42に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「廃棄」です。

次の記事は「水無月」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。