廃棄

捨てるのは難しい!
足踏み健康器具、まだ使えるFAX、めったにしないたこ焼き機、鉄板、
ばらしても又使う?と思ってるアングル、接続機器
数の半端の食器などなど・・・
思い切って!と思いながら、今回もビヤマグ・コップなど次回にと外して
廃棄しました~
廃棄したとたん、業者?の人が、おおかた車に乗せてしまいました。
え~って感じながらも、拾ってくれて何かほっとしました。

捨てるのは難しい!
足踏み健康器具、まだ使えるFAX、めったにしないたこ焼き機、鉄板、
ばらしても又使う?と思ってるアングル、接続機器
数の半端の食器などなど・・・
思い切って!と思いながら、今回もビヤマグ・コップなど次回にと外して
廃棄しました~
廃棄したとたん、業者?の人が、おおかた車に乗せてしまいました。
え~って感じながらも、拾ってくれて何かほっとしました。

ロス旅行のお土産
マグネットにアンテナの先につけるミッキー


ありがと~

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4

この記事について

このページは、FUTSUKIが2009年5月19日 22:59に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「京都銅版画教室」です。

次の記事は「京都銅版画教室」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。