遊展

10時遊展の搬入に平安画廊集合!
20名以上の参加と65点の作品、前川先生と中村さん、西村さんが手際よく位置を決めて
12時には「遊展」の看板も入り口に出て準備が完了しました。


初日に父が見にきました、お昼を兼ねて一杯と思っていると、
ちょうど一緒にと北岡さん・ちなっちゃん・おださん・ちえちゃんと場所探しに走り回らせたり、
道案内してもらったりと、こっちも手際よく決定して、みんなで楽しいお昼になりました。
父は喜んで気分よく帰っていきました。
ほんとうに父にしてもらった事があったかくて、私も気持があったかくなりました。

平安画廊にあります!

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4

この記事について

このページは、FUTSUKIが2008年11月11日 20:39に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「京都銅版画教室」です。

次の記事は「遊展Ⅱ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。